HOME

会社概要

オフィス家具のコト

取扱メーカー

カタログダウンロード

ご利用ガイド

よくある質問

お問い合せ

特定商取引に基づく表記

   

「緊急事態宣言」対象地域の全国拡大を受けての納期遅延につきまして

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とその関係者の皆さまには心よりお見舞い申し上げるとともに、一日でも早いご回復をお祈りいたします。

2020年4月16日に発令されました「緊急事態宣言」の対象地域の全国拡大の影響により、弊社が取り扱うメーカー各社の休業や時短勤務の影響により、納期遅延の報告が入っております。
ゴールデンウィーク大型連休期間に入るのも相まって、工場ラインの減産及び出荷作業等の遅れが生じております。

いずれも通常納期より、5営業日から10営業日程度の遅れが生じているとの報告がございます。

ご注文いただいたお客様につきましては、最短納期での手配をさせていただきますが、上記をご了承いただきますようお願い申し上げます。
その際はメールにて最短納期を回答させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加