仕事をするうえで中心となる存在の家具。仕事には必須なスタンダードな家具です。
デスク・チェアが中心となります。
– DESK –デスク
机・パーソナルデスクとも呼ばれるワークスペースのベーシック&スタンダードな家具。
仕事をする環境づくりはまずデスク選びから始まります。
– CHAIR –チェア
テーブルやデスクと1セットとなるチェア。
デスク作業に必須なオフィスチェアやダイニングテーブルに対応するダイニングチェア、フロアスタイルにフィットするローチェアなどのアイテム。
座る位置・高さや体型・作業環境にあわせて、さまざまな種類の椅子がお選びいただけます。
– TABLE –テーブル
脚と天板を組み合わせたスタンダードなテーブル。
高さのあるダイニングテーブルタイプやソファやフロアチェアにマッチするローテーブル、カフェテーブルなどの種類があります。
座る人数や配置環境にあわせて、テーブル天板の材質や大きさなどをお選びいただけます。